Friday, July 27, 2018

KASHMIRラグメーカーインド


品質カシミールラグやカーペット


shedded葉は水を流す大きな音が美し原料は、抽出された観察者が、Aは魅了する聴覚ドラムを癒す神の祝福として機能し、独自の世界であるところ、賞賛の品質と耐久性。このwonderlandがカシミール、その存在がインド人の顔に栄光の完全に異なる種類をもたらすインドの素晴らしさです。このような驚異的な場所は、当然のことながら、服、ガウン、シーツや、より多くの場合は構成されて製造された製品の素晴らしい種類を持っているでしょう。しかし、別にこのすべてからカシミールカーペットは非常にあります この高い評価を先の製品を認識しました。

カシミールラグ
カシミールラグ

Afshar、Bhakshaish、Bhaktiari、Heriz、Ifshahan、タブリーズなどはカシミールカーペットで有名なデザインのいくつかの種類があり、独自の一意性を持っています。これらは、これらのタイプの一つである  だけで上記のようにカシミール地方で見つかった最高の仕事は最高品質の原材料を使用してそれらに行っている手織り絨毯の。実際にこれらのラグを見ているために落ち着きつつある少数の人々があります。これらの上質なカーペットはムガール帝国が国を支配し、日付までそのunlikenessを運んでいる時から偉大な使用されています。これらに使用される職人の船は毎秒職人によって行われるので、その繊細さを理解するために、いくつかの非常に熟練したクラフト労働者を必要とすることはできません。

我々は、これらのカーペットや汗の日の後ろに置かれる必要があり、実際の取り組みを理解して労働者のそれらの束を持っているために恵まれています し、一日これらのカーペットの特異性を維持するために、そしてもちろん、お客様に提供するために。  

でお問い合わせくださいinfo@surekasgroup.com詳細は、あるいはまたで訪れることができます http://www.originalsilk-rugs.com/kashmir-silk-rugs-manufacturer.html 

No comments:

Post a Comment